空色のココロ

日々のつぶやきです

負けるもんか!!

朝から体がだるくて腕が上がらない。

しばらく横になって少し眠ったが回復しない。

昼前にはスマホを持つ手も震える。

 

お腹が減った。こんな状態でも空腹はやってくる。

食欲ないなぁと思いつつ、何か食べなきゃとご飯と漬物を震えながら食べた。

 

1時間後。

 

震えが止まった。

ん~、血糖値が下がってましたか?( ̄▽ ̄;)

f:id:yuraginnu:20150711124453j:plain

まだダルいけどなんとか動けそうだ。

せっかくこんな爽やかな青空だもん。寝てちゃもったいない!

 

 

薬の副作用もあるのだろうな。

しんどい時は「頑張れ!みんな頑張ってるだろ!」と言われると哀しくなる。

 

頑張れない自分が情けなくて。

 

知ってるよ、みんな頑張ってる事くらい。

って泣ける。

 

きっと私は心配して欲しい症候群だな。

 

くそっ!絶対元気になってやる!!

自分に負けるもんか!!!

 

「今日の教訓:震えが出てきたらご飯食べよう」