空色のココロ

日々のつぶやきです

病めるときも健やかなる時も昼食を作ることを誓い・・・ま・・・

昨日は弁当を作らない宣言をしたので今日は張り切って作るか!と決意していたら

 

息子から弁当は要らない宣言。

 

学校の個別懇談が始まりそのまま夏休みに突入らしい。

という事はだ。

これから8月末まで昼食に頭を悩ませる日々がやってくるということなのだ。

 

L(゚□゚)」オーマイガ!

 

仕事をしているときは「適当に食べておいてね」で済んだがそういう訳にもいかない。

夕飯は「ヨシケイ」で材料をとっているのでメニューも決まっていて悩むこともないのだが、昼食までは考えていなかった。

 

・・・・料理の腕が上がるだろうか?

 

できれば息子の料理の腕が上がってほしいと思う母である。